眠れない夜3

とこについたはいいけれど。頭の中でいろいろとシミュレートが始まってしまいます。たとえば。

<script>
var a = \u0022hoge";
</script>
という記述が有効なのではないだろうか?これは?なんらかのアタックに使えるのでは?などなどなどドタマが加熱し始めます。
<script>
var strA = "ユーザデータ埋め込み";
</script>
な時に、埋め込みデータの中に使えるとヤバイのでは?と思い立ちますが、もう絶対に起き上がってパソコンの電源なんかつけるものか!と決意を堅くします。だってねむれなくなるではありませんか。
結局、小一時間ほど眠れないまま脳内検討し、上記のパターンが危険ならばそれ以前に危険なのであると結論が。よって、これはFirefox脆弱性にはあたらないと。じゃぁ日記のネタにしようっと思ったのでした。一安心して眠ることに。