2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謝辞

皆様、暖かいお力添えをまことに有難うございました。やっぱり元気が出るものですね、当初心細かったのですが、お蔭様で相当元気になりました。本当にありがとうございました。

しばらくアクテビティーさがります。

いや、下がる予定なのですが、よくわかりません(笑)。現にこの日記、全然マークアップしていません。怠惰というか卑怯というか。目が痛いので。あとで直すのかなぁ本当に…

目が痛い

いやぁ目玉付近の副ビクウを大掃除したせいなのか、激しく眼精疲労のような痛みがありまして、それで痛み止めを頂いております。相部屋同室にいた鼻手術の人達はこういう痛みはないようですので私特有なのでしょう。ビクウ腫瘍取り除きだけならこうは痛くな…

無事に退院致しました

現在も痛み止めを服用しておりますが万事順調で退院いたしました。あと3ヶ月は良い子にしていなければいけません。夜間など鼻血がとまらなければ、とある電話番号にてお伺いを立ててから病院に向かうことになっております。(通常ありえないのですけれどね…

退院日決定

おかげさまで順調でして、7/137/31に退院の運びとなりました。 しばらくいい子になっておとなしく暮らします。呼吸する都度空気が鼻粘膜にシミマス。 でも、こんなに呼吸か楽になるなんておもってもみませんでした。いいもんですねぇ。 人生のくおりてぃに、…

痛み

右眼球の裏側が痛いです。眼精疲労の痛みと似ています。といいますか私が今まで眼精疲労と思っていたのは本当に眼精疲労?

病理検査結果

手術中に前頭洞方面への小道入口付近を塞いでいたデキモノを切除し病理検査にまわしていた件ですが、パピローマなどの悪いものではないことがわかりました。眉下からの切開による再手術は不要の模様です。一安心。 現在、日々、止血などのためつめられている…

御礼

お見舞いありがとうございます。携帯からなので個々に御礼できませんがお許しください。

苦しい

生きてます。だから痛みや苦しみがあります。 熱でてるし鼻血とまらないし 眼の焦点が合いません。 昨日の内視鏡オペはとりあえず成功。眼と眼とのあいだからのパピローマはとったし掃除もしたのかな。でも額にある穴に別のはれものが発見され、一部を切取り…

20日午後1時30分手術

全身麻酔だけで死ぬ確率1/100000だそうで。年間5000例手術する病院の場合、20年に1度。 サマージャンボ宝くじ1枚300円なりを購入して100000倍の当選金だと3億円。実際には胴元の取り分があるので、3億円あたるより麻酔死のほうが確率が高いのかな。 全身麻酔…

■Microsoft Internet Explorer コンポーネントにおけるセキュリティゾーンの扱いに関する脆弱性 「紙copi」「紙2001」のケースでわかること 「紙copi」「紙2001」の表示で利用するMicrosoft Internet Explorer コンポーネントにおけるセキュリティゾーンの扱…

■IEについてのてなぐさみ てなぐさみの目標 Jscriptの条件付コンパイルがスタイル属性から起動されたJscriptでも生きているかどうか確認。謎属性である nonclick属性を勝手に定義し、nonclick属性内に記述されているJscriptをスタイル属性から起動する。結果…