とあるパズルのリライト

2人の女性が、カフェテラスでコヒーを飲みながらお喋りをしている。

「お久しぶり! 大学を卒業して以来じゃない?」
「あれから、もう10年以上も経つのね、早いものね…」
「お子さんは何人? 私は男の子が1人よ」
「私は娘が3人よ」
「3人の娘さんは幾つになるの?」
「娘達の年齢を掛け合わせると、丁度私の年齢になるわ」
「いじわるね、それだけじゃ娘さんたちの年齢は分からないわ……」
「そうね、娘の年齢を足すと……、ホラ……通りの向こうの看板……見える? あの看板に書いてある数字と同じになるわ」
「まだ、分からないわ………」
「あっ、そうそう、一番上の娘はもうすぐ誕生日よ」
「あなたの娘さんたちの年齢が分かったわ」

さて、--- あなたには3人の娘達の年齢が分かりますか?

Syamon さんに、かつて当日記で御紹介させて頂いたパズルの改作をご教示頂きました。上がその出題です。Syamon さん、ありがとうございました。引用元は以下のコメント欄です。なお、回答は明示されていません。(^^)v

http://d.hatena.ne.jp/hoshikuzu/20051010#P20051010NENREI