万能型自動ポップアップ

…下記のサイトのトップページを訪問しましたが、WinodwsXPSP2 の上で 既定値設定のIE Opera Firefox の3種で確認したものの、全て、ポップアップブロッカーが回避されてしまいました。コマーシャル用の子ウィンドウが自動的に開きます。

上はエライ人からメールで教えてもらったのですが、「どうしてこんなになるのだ?」と聞かれましても、私には回答不能でした。Flashを止めれば防止できるのですけれどね。

…ポップアップブロッカーの利点は、ただ単にウザイ広告防止だけではないと思うのですけれど…

余談ながら上記サイトの画像はパクリが多く、その姿勢が気になるます。気になります。ちょっと考えちゃいますね。

Peer2Mailって脆弱性(ローカルからの攻撃)が発見されたことがあるのですね。その後なおったのかなぁ。

今回壊れていたアンテナモジュールとまともに動いていたアンテナとは違うんだが

…………

はすみんたんフィルター

はすみんたんフィルター自分の日記に適用して笑い転げました。死ぬる。これについては読者の賛同を得られるであろうというのが本稿の主張である。なんかエラそうで良い。はすみんたんフィルターは無体さんちでみかけました。