頭蓋骨に穴をあける手術のために入院します

2/12に入院し13には手術です。結果として額の眉のあたりで頭蓋骨に穴があけっぱなしの状態となります。その他、従来から、たまりにたまりつつある液体を今後はいつでも排出可能にするために前頭洞から鼻の奥までトンネルを掘削しさらにそのトンネルに石油化学製品のパイプをさします。サイボーグというか改造人間と言うか。以上で懸案事項であった私の前頭洞炎による大頭痛とも永遠におさらばとなります。副作用…二度とモテなくなります。(笑い泣きコミで半分以上嘘ですが。同様な手術を受けようかどうか迷っているいる方、怖がらないでくださいな。)
入院期間は2週間ほどを見越していますがどうなることやら。