クールポコ

「やっちまったなぁ」とかいう決めゼリフで意味もなく餅をつくクールポコなる二人組みの芸人さんがいるのですが。これをヒントにCoolPoCという芸人を妄想のなかで。なんとかギャグをしたてあげられないかと。

A:かっこつけて自前の乱数作成ルーチンを実装しているエスイーがいるんですよ。
B:なぁ〜に〜〜〜? やっちまったなぁ!
A:男はだまって
B:BASE64
A:男はだまって
B:BASE64


・・・・いや、いろんな意味でダメなネタ。


A:かっこつけてXSS対策にスペースをエスケープしているエスイーがいるんですよ。
B:なぁ〜に〜〜〜? やっちまったなぁ!
A:男はだまって
B:そのまま出力!
A:男はだまって
B:そのまま出力!


・・・・やっぱりダメなネタ。