ae24fdae-03c6-11d1-8b76-0080c744f389

でimg画像を表示してみました。(IEのobject要素で)
そしたら右クリックからダウンロードできません。画像オフでも表示されていました。
この性質。なんとかまっとうな使い道がないものかとしばし考えてみました。テキストを入れ子にしてCSSでいうところの画像置換テクニックとか。(IE専用にと前にも考えていたけど今回も挫折・・・画像オフでも表示されるあたりがいけてるんじゃないかとか、でもexpression使うからpureCSSにならないので・・・ダメすぎ)
他に使い道がないのかと考えあぐねた結果、強引なスケベ屋さんのサイトにうってつけではありませんか!アホかいな。
※実は大恩ある友人に頼まれて仕方なくレンタルサーバを使ってスケベ屋さんのサイト構築をしたことがあるのは内緒だ。苦い思い出をぶりかえして鬱。そのサイトは3ヶ月でつぶれたけれど漏れのせいじゃない。かなりホっとしたけど。