アクセスログの統計

この日記においては習慣で一月に一回ぐらいアクセスログの統計処理を試みては毎回失敗しています。失敗の原因はひとえに統計値の解釈が出来ない事です。

はてな推奨のアクセスカウンターの発言によれば、(私はその発言を電卓で集計しますが)リファラーを食わせてくれないアクセスが、毎月毎月ほぼほぼ68%近辺なのです。

まったくもって信じがたいです。統計値の解釈が出来ません。厳然たる数値がそこにあるのです。

ってことは、なんですかい?あっしのにっきなるものをごめんどうさまですがみにきてくださるかたがたっちゅぅのは、よにんのうちにさんにんはjavascriptオフもしくはActiveScrtiptオフだとでもおっしゃるんですかい?

生け花日記みたいのをはてなで別IDで作って統計情報がどうなるのか本当に知りたいものです。マジっすか。と毎月思います。