FireFox

んで、FireFox最新版ロード。あんまり変っていない。いろいろ濃いところを廻っていてリンクをたどっているうちにいきなりInternetExplorerが起動され、あろうことか、(省略)しました。なんだそれ。PDFならAcrobatReaderが起動されるのと同じノリのようです。つまりあれだ、ヘルバー?のせいで最新版の火狐で塞いだshellスキームの穴はIEに自動乗換えでまだまだ空いている事に。ま、IEonWindowsが悪い。笑えない。FireFoxの穴ではないので放置。FireFox使っているからInternetExplorerにパッチをあてない、、というのは禁止。あてていても、、気をつけること。