twilog.org というのがあるんですね

今日知りました。で、http://twilog.org/hoshikuzu にアクセスしてみました。 ひっくりかえりました。 イスからコケました。 自己紹介欄に「わんわん」とあり、その上のwebアドレスに、http://d.hatena.ne.jp/baka/../hoshikuzu/ とあったのです。
・・・もっとひっくりかえったのが、明らかにこれは、私がtwitterに参加した直後に自分で設定したものなのに、スッカリ忘れていたことでした。 本当に記憶がありません。 どういうこと? 駄目人間>俺

ま、非常にスピーディーに表示されるので快感ではあります。<twilog

twitterでみつけた人の過去の発言を追いかけるには重宝するのではないかなぁ。