摂理なブログからスパムなリンクが

いや、本当にスパムかどうか微妙なんだけどね。摂理がカルトかどうか知らないんだけれどもね。でもねぇ・・・
http://www.setsuri.com/modules/news/clipping/8564.html
上のページからリンクが来てました。このページ浮いているんだよね。摂理としては。
ちょんみんそく?センセって美人女子大生とかをかたっぱしからだまくらかしてエロのエジキにしてるひとじゃなかったっけ?宗教の仮面をかぶってるのは許せん。たういつ教会にも関与していたっちゅうセンセじゃなかったっけ?

・・・誹謗中傷かもしれんが、むかっぱらがたったので。

無論、いかなるリンクも基本的には拒否しないのが当日記の方針ではあるのdesu。でもねぇ。報道によれば摂理って、女子大生などのプロフィールを水着写真つきで整理整頓しておいて、ちょんみんそくセンセに閲覧していただいて、センセから祝福という名の性暴力をさずかる光栄な人を選抜していたんじゃないかな? つくづくうんこ。