zoomプロパティ

1回しか発動しないexpressionは激しくあたっかーにとって便利なのです。

ところで上の記事でzoomを使っているのは、たぶん、レイアウト的に一番影響がなかろうという風味なのであろうと推察するのでした。そもそもxss無関係な元記事では。
でもね、zoom=1 ってアタッカーにとっては副作用が出ることがあるかもよ。

というのはhasLayoutプロパティ(読み出し専用)にtrueが立つからです。CCSでIEが困ったチャンなときに、hasLayoutプロパティを立てるといいことがあるらしいです。li要素とかで。いっそ全称セレクタとかで指定するといのじゃないかと無責任に言ってみますが保障しません。

ひそかに仕込むつもりがレイアウトぐだぐだになってバレバレなんてことがあるよねぇ>悪意あるアタッカー諸氏

かなり謎な文章。反省