そういえば

セキュリティ保守用に都合がよろしいといううたい文句でなんとやらのほげほげに、XSS対策がほどこされたよ、GJだよ、との結果報告を報告者のサイトで大昔に見たのだけれどよくみたら穴のふさぎ方に漏れがあったっけなぁ。数年前だけれども。思い出して気になってしょうがないです。今カフェなんで確認しようが無いので。 ところでなんでIPAに報告しなかったんだろう? あ、そうか、海外に本社がある仕組みだったので萎えたんだったっけかなぁ?

どのみちあんなもの役に立たないのだけれども。なまじ信用してかえって利用者がXSS被害じゃぁなぁ・・・本質的だよなぁ、あれ。 

・・・なんでも話せる茶室があったころが懐かしいです。