不可能物体

すばらしすぎる。
●不可能物体ギャラリー
http://www.kiyori.co.jp/Users/kiyori/impossible/
そういえば、長崎の超能力喫茶の売店で売っていた5円玉バーを見せられた、ユリゲラー超能力肯定派のN氏が、5円玉バーをシゲシゲと眺めて「すばらしい超能力だ、本物だ」と言っている現場をこの目で見てこの耳で聞いたことがある。正直ガッカリしたけれどツッコミはいれなかった。だってモヒカンじゃないムラ住人(舌)。長崎の超能力喫茶は手品なのですヨ。長崎の超能力喫茶のマスターは人生相談したり病気を治してやるとか言わなければ許す。(まだあるの?その喫茶店)ちなむと私の叔父はアマチュア手品師でヒマさえあれば老人ホームで御披露しており、私も幼かったころ色々と手品のタネを叔父から教わって練習した。揮発性の溶剤で封筒をすかして中のレターの文字を読むとかのTVでありがちなエセ超能力ショーのネタなんかは見ていて面白いが本気にする人が出ると困るなあ。私達自身が出来る唯一の本当の超能力ってただひとつ。愛することですよネ♪

●長崎のニセ超能力者
http://www.psn.ne.jp/%7Eshibuya/anderusen.htm