iTunes 4.8にアップデートしていますか?

iTunes 4.8

リモートからローカルにおける実行が可能な危険性を排除した新しいバージョンとのこと。

バッファオーバーフロー系なのかな?

Windowsファイアウォールに気をつけろ

XPSP2な人、Windowsファイアウォールに頼っているならアップデート後はWindowsファイアウォールの例外の設定でiTunesがオン(例外)になっているのでオフ(シャットアウト)に直したほうがよりセキュアだと思われます。マルチメディア系はインストールしたりアップデートしたりするとWindowsファイアウォールの例外になることが多いのでご注意を。個人が1台だけ使っているなら例外なんて機器構成の都合でわざと設定しているもの以外はとっぱらってもたいてい大丈夫。OS付属のソフトではなく、別途しっかりしたハードのファイアウォールがあるともっと良いですね。

せっかくなのでBeatlesをフィーチャーしたラジオ局にあわせて体を揺らしています。

恋してますかぁ?

35分ほど前に

久しぶりにネットで出会った匿名のおにゃのこのことをボクは知っている気がした。知っている気がしたおにゃのこの性格をボクはよぉーく知っている。そのおにゃのこのサイトはよく行っているからだにゃ。それが35分前。

なんだか恋をしたけれど、匿名のおにゃのこに。だってふたりしか知らないことを暗喩で交し合ったから。

勘違いらしいと知ったのは5分前だけどね(笑)もう不貞寝するよ、今明け方3時半。